天気いーのに強風でもったいない | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

明らかに…


朝起きて思うニコ

家の中は寒いけど、外に出てみたらぽかぽかしてるくるくるお願いお願い
朝ご飯食べて、少し散歩をしに行くニコニコニコニコ
昨日より桜🌸が咲いてる照れ照れ
少し風があるけど、寒くなくていーなぁ〜爆笑爆笑


この暖かさと風で洗濯物は洗えるし、乾く爆笑爆笑ありがたやーラブラブ


午後になって、この天気の良さにまた庭に散歩ウインクウインクが…………、んっ、滝汗明らかに風が強くなってるガーンアセアセアセアセって事で、少しして家の中に入った爆笑爆笑

せっかく天気いーのに、残念や〜チューチュー
お花見行ってる人は、強風に気をつけながら楽しんでほしいですウインクウインク

はぁ〜、お弁当持っておにぎお弁当生ビールお団子ジュース花見をしたいよー🌸なんてねウインクウインク
そんな事した事ないよ(笑)毎年口だけで終わっております笑い泣き笑い泣き学生時代やっておけばよかった事だよねえー社会人には難しいわ💦土日に予定立てられればって感じだねウインクウインク


春を楽しも〜ニコニコニコニコ


👑ともよん👑