寝不足なんて何のこれしき‼︎ | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

寝不足の毎日ですショボーンショボーン

けど、嬉しい楽しい寝不足ですね照れ(笑)



子どもが増えると楽しいけど、大変さも倍ニコニコニコニコ

年がもう少し離れてれば、大変さも少し減るのかもしれないけどニヤリニヤリ

………、そうでもないかニヤニヤニヤニヤ



そんな事も言ってられないニコニコ

残りの育休を楽しみながら、復帰に向けてお勉強しながら、子どもたちと一緒に過ごしながら過ごしたいと思いますニコニコニコニコニコニコ

今は、産後なのでゆっくり過ごしておりますウインクウインク


ディズニー行きたくて行きたくてたまらんお願いお願いお願い


一年ちょい行ってないから本当行きたくて行きたくて行きたくてショボーンショボーンショボーン
今年は絶対行くお願い


帰れマンデー
松岡出てるね爆笑



少し更新まで間が空いてしまいましたが、また自分に余裕が出来たら更新しますねニコニコニコニコ


👑ともよん👑