桜前線やってくる | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

今日、家の庭にある桜の木🌸をチラッと見てみましたキョロキョロキョロキョロ


薄ピンク色のとピンク色の2本植えてあるんだけど、その内のピンク色の方の桜が咲き始めてたよニコニコニコニコ
満開になるのは4月に入ってからがいーなぁ〜って思ってるんだけど、そうなってくれるかな❓卒業の時の桜も捨て難いけど、やっぱり桜って言うと入学式だよなぁ〜と思っている私ウインクウインク

来年度は産休育休で今年度に引き続き、お休みをもらっているので、再来年度の今の時期が始まる事が楽しみですウインク不安も勿論あるんですが…ニヤニヤ育児と仕事の両立できる人にならなきゃウインクウインク



もう一年お休みもらって、エネルギーためるぞー爆笑爆笑爆笑


👑ともよん👑