お花見したいけど | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

お寒いですなぁガーン

雨ちゃん降ってないけど、寒いっしょ😵😵

週末には桜満開🌸ってとこ多いみたいだねおねがい
お花見🌸予定してる人も多いかと思いますニコニコ
天気予報では、土曜日は雨☔️、日曜日は曇り☁️の予定だけど雨☔️も降るかもしれないとか言ってるよねえーん💦そして、せっかくのお花見なのに寒いみたいだしえーんえーんもう1週間先の土日だと、もう桜は葉桜になってしまってるのかな!?!?それもこれも、住んでる所によるよねニヤニヤ

満開の桜🌸見に行きたいけど、今年は行けなそうやガーン桜祭りやってるとこもあるから、もしお時間のある人は、行ってみると楽しいよニコニコ



3月も後わずか…びっくり
新年号の発表気になるーゲッソリゲッソリ
4月1日の午前中は、テレビから離れられないねニヒヒ(笑)
本当気になりすぎるわ(笑)
古臭くない感じ、かつダサくない年号である事を願うよニコニコニコニコ


平成最後のなんちゃら〜って語れるのも後1ヶ月だわねびっくり

平成のラストスパート!!!!!!



年号が変わっても、みんなが平和で幸せに過ごしていけることを願うばかりです照れ厳しい世の中ではありますが、自分を見失わないよう生きていきましょうニコニコニコニコ



👑ともよん👑