お家ボロだから潰れちゃうよ〜 | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

おはよー音符

昨夜は強風でしたねくるくる


家ボロだから潰れちゃうよ〜って言うメイちゃんの気持ち分かる気がしました爆笑(笑)ですが、あの強風に比べたら全然だったよねニヤニヤアセアセアセアセ


春一番ではないけど、時期的に強風なのかなぁ真顔!?!?!?分からないけどさガーン


天気予報もちょくちょく変わるから、困るよねアセアセアセアセあれっ、雨の予定じゃなかったじゃんゲローとか、雨じゃなくなったの!?めちゃめちゃ晴れてんじゃん滝汗とか、晴れってなってるのに晴れないじゃんニヤニヤとかさ真顔

なんなんでしょねチーン



産後のお腹周り元に戻すのに、どんな事やるといいのかな!?
伸びた皮どーにかならないのかしないショボーンショボーン
体型元に戻すのに整骨院にも行きたいけど、何処がいいのかなぁびっくり!?!?


調べてみるかニコニコ




今年度も残りわずか…ゲッソリ
新年度はもうじき始まるお願い

新年号ももうじき発表されるニコニコ

ドキドキドン💓な新年度だなあ照れ照れ


新年号、なんだろなぁニコニコ

ダサくないといーけど真顔
昔っぽくないといーけどニヤニヤ

決めた人のセンスがいい事願いましょニコニコルンルン

漢字もだよウインク
江戸時代っぽかったら笑える〜ニヤニヤってかそれはまたやだー笑い泣き安とか、永とかが付くと古くささを感じてダサいニヤニヤ(笑)ただ単にダサい(笑)江戸時代かよってなるチーン(笑)



新年号、お楽しみだねーニコニコ




👑ともよん👑