新年号発表にあたり | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

大正   T
昭和   S
平成   H
令和   R


メディアで予想されてた年号がいくつかありましたが、結果全然違いましたニコニコ予想されてた年号派、何となく古臭いなぁって思ったり、昭和より昔の時代っぽいなぁって思っていたので、令和と発表された時ホッとしてしまいました照れ(笑)

昭和63・64年と平成元年の世代の私ニコニコ
昭和なんて1年も生きてない訳ですが、とうとう3つ目の時代を迎えようとしていますキョロキョロ

まだ令和に慣れないですが、徐々に慣れてくんだろうなニコニコニコニコまだ30代なのに昭和生まれだから、古いって言われるんだろうなぁポーン令和の子どもたちにねニヤニヤニヤニヤ(笑)平成生まれの子どもたちも、令和生まれの子どもたちに古いって言われるのだろうなデレデレ(笑)

歳が数えやすく、忘れる事なかったのに、平成が終わると足し算しないといけないのかチーン


昭和生まれからしたら、次の年号に和が入っていて何か嬉しいなぁ照れ照れ
令和にも入っても、平和でありますように照れ
日本だけでなく、世界中が平和になるといいなぁって思いますニコニコニコニコ


来月から、令和だぁ〜ニコニコ
なぁーんかワクワクするねお願い
平成も後1ヶ月ニコ
いよいよカウントダウンだねーニコニコ

楽しみ楽しみ爆笑爆笑



残りわずかの平成ガーン
平成最後の○○を後いくつこなせるだろーか(笑)


そしてそして、今日はエイプリルフールグラサングラサン
けど、新年号発表があったし、ウソなんてつけないエイプリルフールですねニヒヒ(笑)


👑ともよん👑