毎週末泊まりに来られて困る | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

家族で過ごすのが楽しみな土日ラブ

家族で過ごす時間をって言われて週休二日制になったのにも関わらず、


決まってと言っていいほど、土日になるとある人達が泊まりにきてしまいますゲローゲロー


家族で過ごしたいのにな〜デレデレって思っていても、考え方の違え人たちってこれ程にも迷惑だとは思ってなかったゲッソリゲッソリゲッソリ



遊びに来るのはダメとは言わないけど、毎週来られるこっちの身にもなってほしいショボーンショボーン
すげ〜迷惑だって事ガーンプンプン

そして、家族の時間を強制的に共有されてしまうチーンチーンうざっゲローなんで君たちと一緒に出かけなきゃならへんの滝汗滝汗お盆や年末年始なら一緒に出掛けてもしょうがないって思えるけど、毎週末になるとやすやすと泊まりに来て、私の家族の時間を奪うとかまじやめてほしいムキームキー幼少期そういう生活してたのかな❓なんで家族の時間を大切にしてくれないんだろう笑い泣き笑い泣き!?よく毎週毎週子どもだけを預けっぱなしにする、一緒に遊ばせに行かせることが出来るよねチーンチーン!?!?!?我慢の塊しかない私………真顔真顔我ながら、精神面めっちゃ強いなーと確信(笑)これは、学生時代から培われてるんだけどねチューチュー

相手の気持ちを考えて行動する事は、幼少期から祖父母や両親から教えられているグラサン



我慢しまくりの私は、この先もずっと我慢の人生なんだろうか!?!?

子どもと過ごす時間と、仕事してる時の方が伸び伸び生きてる気がするなニコニコニコニコ家に帰ると、他人の子どもが毎日居る時は、帰る場所ないなーって思っていたゲッソリゲッソリ実家に帰る勇気もなしニヤニヤだってさ、やっぱり心配かけられないじゃんニコニコニコニコそうすると、結局我慢するのは私真顔👍


イライラ溜まると、友達に愚痴る日々爆笑爆笑

共感してもらえると、安心する照れ照れ

間違ってないって言ってもらえて、更に安心する照れ照れ



それで、自分というものを大切に生きていけてるニコニコニコニコ辛いんだけどねニコニコストレスはたまるんだけどねゲロー

そういう経験ある人って、私だけじゃないから何とか乗り切れてるんだろうねニコニコ私よりも嫌ーな思いをしながら笑顔で頑張ってる友達いるもん爆笑爆笑そりゃ〜、私も頑張らなきゃだよねニコニコニコニコ




早く、土日を奪われる生活終わってほしいお願い

それが今の1番の願いでありますお願いお願い



何の為に出来た週休二日制なのか、知らない人には知ってる私の気持ち分からないっぽいしショボーンたとえ知っててもスルーなんだろうねガーンガーンガーン


困る〜(笑)


👑ともよん👑