狭間 | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

今月までは、動き過ぎないように生活を心がけてます爆笑(笑)


3月か4月かどっち❓ってゆー狭間におりまして…ショボーン

私も旦那も、後者であってほしくてそれを願う毎日ですウインク


※1.エイプリルフールは避けて
※2.おかまの日も避けて

この2つ↑もクリアを願っておりますお願いお願いキラキラ



今年はお花見🌸行けるかなぁ〜🍡

難しいかもなニヤニヤ💦 



そんな年もありますよねニコニコ



今日は天気がいい晴れ

やっぱり天気がいいって気持ちいい☀️


👑ともよん👑