4月までの辛抱だよー | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

なんでまた寒くなったのだよーえーん


春はすぐ側まで来てるのにーえーん




しかも雨もチラついておりますショボーン

明日は天気良くなる予定なんだけどなニヤリ



後3週間は、食べたくてたまらないものを我慢して体重管理しなくてはショボーンカロリー低いもの食べてるのに、増えてしまって困ってるけどどーしよーも出来ないのが現実えーんえーんえーん


まぁ、予定通りの4月に産まれてきてくれれば幸いです照れ照れ年度末は忙しいからねゲッソリ職場もバタバタ状態なので尚更4月の方がありがたいと思うんだよねニヤニヤ



とりあえず、安静に過ごしますニコニコ4月に入るまでは安静にして、4月に入ったら動きまくります爆笑爆笑(笑)




👑ともよん👑