蕾もカエルも春の訪れ | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

天気が微妙な今日ニコニコ

雨が降ってなくていんだけどさニヤリ



外に出てみると、やっぱり春を感じるニコニコニコニコ


庭の桜の木は、まだまだ咲きそうにないびっくり

でもね、庭の木を見ると、蕾がたくさん付いてるのお願いお願い

早く咲いてほしいな爆笑
来週後半あたりから少しずつね照れ



夜からまた寒くなるみたいだから、風邪ひかないようにだねウインク来週も寒いんだよねガーン!?!?
先週と今週が暖かすぎただけかキョロキョロ


4月に入ったらポカポカ陽気が続きますように…照れ照れ



夜寝てる時に、外からカエルさんの🐸鳴き声聞こえてきて、またまた春を感じるなぁって思った照れ照れ田んぼにもお水が入る時期だなぁってニコニコニコニコおたまじゃくしも見られるようになるねウインク



そして、今年はディズニーに絶対行くんだラブラブ
去年行くの我慢したから今年は絶対行くウインクウインク

行きたすぎてたまらんよ照れ照れ

ウキウキしたいニコニコニコニコ
子ども連れてくの初になるから、ワクワク度半端ない照れ照れ友達とディズニー、恋人や旦那とディズニー、姉妹でディズニー、親子でディズニー(子どもの頃)はあるよチューチュー

我が子と一緒は初めてになるからねニコニコ

どんな反応してくれるのか、まだ行く予定決まってないけど今から楽しみな私です(笑)



👑ともよん👑