ゴトゴトゴト | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

ひっさびさの電車🚃


ひっさびさのSuicaチャージ



ひっさびさのホーム




こんなんだったっけ❓


車生活に変わってから、電車を使わなくなったてへぺろてへぺろ

たまーに乗る電車って新鮮だねニコニコニコニコ


蒸し暑くて電車待ちとか嫌だなアセアセアセアセ




そろそろ髪もカラーしないとただのギャルだわびっくりびっくり


そんな今日は、美容dayにしましたウインクウインク

こんな汗だくで大丈夫か(笑)



てかすっぴんだからマスク付けてるんだけど、サウナ状態よびっくりびっくり

暑い😵💦💦



久しぶりの1人旅なので、マイペースに過ごさせてもらおうニヤリニヤリ



👑ともよん👑