タイムスリップしたい | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

時々思うニコニコニコニコ


小さい頃のアルバムを見ると、あぁ〜、この頃に戻って見たいおねがいおねがい楽しかった時の物を見ると、余計にそんな気持ちがやってくる(笑)少しの時間でいんですニコニコそして、その頃の自分をこっそり見ながら思い出に浸りたい(笑)

後、当時見ていた天才テレビくんを当時のままのメンバーで見たいおねがいおねがい同じ年の人が出てた時の天てれ、すっごい楽しくて好きだったラブラブ私もその中に入りたいって思いながらあの頃見てたなニコニコニコニコ88年生まれね照れ照れ年バレますね(笑)
同じ年のメンバーと、会ってみたいな〜って今でも思いますニコニコニコニコ密かな密かな夢です照れ照れ叶ったらめっちゃ嬉しいな爆笑爆笑



会えるなら、タイムスリップの必要はないねウインクウインク



旅行行きたいなーラブラブ






👑ともよん👑