決勝 | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

今夜は、W杯の決勝ですねウインクウインク

クロアチア🇭🇷とフランス🇫🇷

優勝🏆するのはどっちかなぁキョロキョロキョロキョロ!?!?



なんだかわくわくするよねおねがいおねがい


寝不足になるねショボーンショボーン
けど、明日は海の日🏖だからお休みの人多いのかな!?!?寝不足なんか関係ないえーえーって人の方がいるのかな!?!?


どんな決勝になるのかね爆笑爆笑


 

暑くて暑くてたまらん日々が続いてるけど、熱中症にならないように、水分補給をしっかりして夏に負けないようにしようニコニコニコニコ


海🏖やプール🏊‍♀️に行きたくなるよねニヤリニヤリ

そうじゃなくても、色々お出かけしたいなニコニコニコニコ




とりあえず、W杯の決勝わくわく爆笑爆笑


👑ともよん👑