思い出ポロポロ | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

今日は天気回復しましたが、寒いですねえーん

思ったより曇ってて残念タラー

洗濯物乾くかしら…ショボーン


今夜の夕食は、

・回鍋肉
・サラダ🥗
・唐揚げ
・お味噌汁

後何か作るかな❓


昨日の夜は、約1年ぶりに結婚式のDVD📀を見ましたラブ懐かしー💕丁度昨年の今頃は、すっごい忙しかったなぁ〜って思い出すびっくり準備は時間かかったし大変だったけど、結婚式当日は本当にあっという間だったなぁ照れ

今は、子どもも産まれて幸せですが、とある方々たちに迷惑を被られてて困ってますショボーン
もうかれこれ半年以上経つんですガーン話しても話しても伝わらないこの現状…。もう呆れてうんざりですよ…ニヤリまじ絶対やり返すしムキー!!やり返さなくても、この先の現状が目に見える…ニヤリ

ハハッ、ハハハハハハッ…💦


私は、絶対そんな人にならないぞーウインク
なる訳がないけどねニコニコ



日記に愚痴を交えまして、すいませんでしたショボーン



👑ともよん👑