おめでとう(*´∀`*) | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

今日はあいにくの雨☔️

お洗濯物が外に干せないし、乾かないしで嫌な天気だなぁショボーン
そして、寒いよね…🍃

まぁ、気づけば11月も後半だもんね💦
秋はいつのまにか立ち去り、冬到来ですねキョロキョロ

実家はクリスマスツリー🎄を出しました✨

もうそんな季節なんですねニコニコ

年末の忙しいシーズンびっくり


今年の締めくくりもきちんとやっておかないといけませんねウインク



それよりも、今日はミッキーの誕生日ですね🎂

ミッキーおめでとーうラブラブラブラブ
ミッキーの誕生日にディズニー行けたらいいのにな照れ
久々にディズニー行きたいなぁ〜お願い


そして、w-inds.千葉涼平くんの誕生日🎂
涼平くん、おめでとう🎉


素敵な1日になってたらいいなぁルンルン



👑ともよん👑