好きなコーヒー | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

セブンのカフェモカ、ミルクココア、カフェラテって美味しいコーヒー☕️

特にカフェモカが好きなのですニコニコ

スタバのカフェモカも美味しくって好きラブ
寒くなってくると、ホットカフェモカを頼みますチュークリームとあったかいカフェモカがなんとも言えないくらい美味しくて大好きなんです❤️ホットココアも美味しかった気がしますコーヒー

コメダ珈琲だと、ウインナーコーヒーを頼みますニコニコクリームたっぷりで美味しいのニコニコ夏にはかき氷が🍧オススメです!!ふわふわで美味しいですウインク

セブンだと、セブンカフェも好きニコニコ
ドリップされたコーヒー☕️美味しい💕


皆さんは、何処のコーヒーが好きですか❓