また冬に… | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

雨☔️〜
寒〜い😣寒すぎるやん💦💦

春らしい陽気になってきていたのにまた冬のようですね😖

花粉症の人は、この時期は花粉が辛いみたいですが大丈夫でしょうか❓


春ってなーんかそわそわするなニコニコ

出会いと別れの季節チューリップ

3月は別れえーん
4月は出会い爆笑


育休中ですが、仕事に復帰したくなる時期です(笑)
仕事復帰したら、思う存分仕事をこなしていきたい!!
なので育休中は、育児はもちろんのこと仕事してたら出来ないこともとことん楽しんでやるんですニヤリキラキラ(笑)

子供の成長は早い👶

そして、飽きないラブ


大変な事もありますよーありますけど、それが子どもニコニコって思って頑張ってますグラサン

今日は雨だからお家でのんびり過ごします🏠

明日も雨みたいですねガーンせっかくの祝日なのにねショボーン

まぁ、春はそこまで来てるので、元気に過ごしましょ🌸🌸🌸


👑ともよん👑