林檎太郎の独り言 -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
林檎太郎の独り言
何となく感じた事、思った事なんか適当に書いていきます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
休日
一日部屋でゴロゴロダラダラ。
お陰で疲れが取れたような気がするなぁ。
明日仕事したくないなぁ…
…
アメンバー限定記事です
限定記事を読む
アメンバー限定記事を読むには
酔っぱらいなうw
いきつけで酔っ払ってます♪
仕事終了
明日は休みだ。
飲みに行くか、帰って可愛い愛猫とじゃれるか、そこが悩みどころだなぁ。
勤労感謝の日
殆ど人が祝日でお休みなんだろうなぁ。
オイラは今から仕事でつ。
明日は休みだし、今夜は飲みに行っちゃおうかなぁ~♪
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧