今日のランチは久しぶりに、來來亭の葱ラーメン。
多少、九条葱の千切り具合が厚くなったけど、やっぱり美味いなぁ♪
けどいつもこの葱ラーメン食べれるけど、本当に各店一日限定30食なのかなぁ?(笑)
ま、葱好きのオイラは、いつもこれが食べれるから幸せだけどね。
満腹満腹♪
そんでこないだ彼女と行った鳳来寺の紅葉が綺麗だったなぁ。
最近仕事ばかりで大変だけど、こんな些細な事を楽しみに頑張ろうかなぁ。
多少、九条葱の千切り具合が厚くなったけど、やっぱり美味いなぁ♪
けどいつもこの葱ラーメン食べれるけど、本当に各店一日限定30食なのかなぁ?(笑)
ま、葱好きのオイラは、いつもこれが食べれるから幸せだけどね。
満腹満腹♪
そんでこないだ彼女と行った鳳来寺の紅葉が綺麗だったなぁ。
最近仕事ばかりで大変だけど、こんな些細な事を楽しみに頑張ろうかなぁ。