今日のランチは久しぶりに、來來亭の葱ラーメン。

多少、九条葱の千切り具合が厚くなったけど、やっぱり美味いなぁ♪

けどいつもこの葱ラーメン食べれるけど、本当に各店一日限定30食なのかなぁ?(笑)

ま、葱好きのオイラは、いつもこれが食べれるから幸せだけどね。

満腹満腹♪

そんでこないだ彼女と行った鳳来寺の紅葉が綺麗だったなぁ。


最近仕事ばかりで大変だけど、こんな些細な事を楽しみに頑張ろうかなぁ。
かなり前に登録したんだけど、何だか面倒でブログ書いてませんでした。
しかし今日からぼちぼち書こうかと思いますので、よろしくです。