4月1日に発作が起こり、お袋が病院に運ばれた。
そして治療の甲斐もなく、植物人間になっちまった。
孝行しようと、会社を辞めて次の会社へ転職するも、お袋が倒れ仕事に行けずにおじゃんになった。
病に伏せたお袋、仕事以外何も出来ない親父を抱えて無職の俺に何が出来るのだろう。
八方塞がりで参る。
いっそ一家心中でもしようか。
と、悩める日々。
そして治療の甲斐もなく、植物人間になっちまった。
孝行しようと、会社を辞めて次の会社へ転職するも、お袋が倒れ仕事に行けずにおじゃんになった。
病に伏せたお袋、仕事以外何も出来ない親父を抱えて無職の俺に何が出来るのだろう。
八方塞がりで参る。
いっそ一家心中でもしようか。
と、悩める日々。
