林檎太郎の独り言-TS3R0808.jpg


飲んで帰ってきたっす。

で…




今夜の夜食~♪


エースコックのワンタンメン「タンメン味」!


美味いんだなぁ、これが(古っ!)


早くお湯沸かないかな~♪


むふっ。


今宵は日本酒。

それも二番目に好きな八海山です。

明日早いのに大丈夫か、俺?


林檎太郎の独り言-TS3R0802.jpg

久しぶりに、はなまるうどん♪

がっつり食っちゃいました。

お腹いっぱいで、昼から仕事出来そうもないっす(笑)


安くて美味しいから、はなまるうどん大好きです♪
今年も早いなぁ。

ってか、歳のせいか年々一年が過ぎていくスピードが増しているような気がする。

こうして老いて行くんだろうな(涙

林檎太郎の独り言-TS3R0798.jpg

東岡崎駅前で酔っ払ってま~す♪

知りもしらねぇ癖に、ジャズなんか掛けてる百済ない店で飲んでるオイラは、もっと百済ねぇんだけどね(笑)

まぁ世の中なんか百済ねぇもんだし、これも良しだな(爆)


あ~、全てが百済らねぇ~♪