酔っぱらい~♪東岡崎駅前で酔っ払ってま~す♪知りもしらねぇ癖に、ジャズなんか掛けてる百済ない店で飲んでるオイラは、もっと百済ねぇんだけどね(笑)まぁ世の中なんか百済ねぇもんだし、これも良しだな(爆)あ~、全てが百済らねぇ~♪