愛知県の端っこに住むオイラが、今日から金曜日まで愛知県の真ん中あたりに滞在。
宿はウイークリーマンションです。
車を飛ばせば1時間半で帰れるのに、諸々の事情があって連泊っす。
まぁ、特定の彼女がいる訳も無いのでどーでも良いんですけどね(笑
けどね、こうして一人不慣れな場所に一人でいると寂しい訳ですよ。
こんな時は昔の彼女を思い出して恋しくなったりしてさ。
横浜に住む、彼女元気かなぁ~、なんてね。
はぁぁぁ…
何だか切ない夜です…
宿はウイークリーマンションです。
車を飛ばせば1時間半で帰れるのに、諸々の事情があって連泊っす。
まぁ、特定の彼女がいる訳も無いのでどーでも良いんですけどね(笑
けどね、こうして一人不慣れな場所に一人でいると寂しい訳ですよ。
こんな時は昔の彼女を思い出して恋しくなったりしてさ。
横浜に住む、彼女元気かなぁ~、なんてね。
はぁぁぁ…
何だか切ない夜です…
仕事終わって駅前の焼き鳥屋。
若いにーちゃんの集団が香水プンプンで気持ち悪くなってきたよ。
安物の香水程、酷いものは無いよな。
せっかくの生ビールがまずいっす(涙)
嫌煙権があるのなら、嫌香権があっても良いと強く感じる。
ヘビースモーカーな俺。
しかし臭い!(怒)
若いにーちゃんの集団が香水プンプンで気持ち悪くなってきたよ。
安物の香水程、酷いものは無いよな。
せっかくの生ビールがまずいっす(涙)
嫌煙権があるのなら、嫌香権があっても良いと強く感じる。
ヘビースモーカーな俺。
しかし臭い!(怒)
