愛知県の端っこに住むオイラが、今日から金曜日まで愛知県の真ん中あたりに滞在。
宿はウイークリーマンションです。
車を飛ばせば1時間半で帰れるのに、諸々の事情があって連泊っす。
まぁ、特定の彼女がいる訳も無いのでどーでも良いんですけどね(笑

けどね、こうして一人不慣れな場所に一人でいると寂しい訳ですよ。

こんな時は昔の彼女を思い出して恋しくなったりしてさ。
横浜に住む、彼女元気かなぁ~、なんてね。

はぁぁぁ…

何だか切ない夜です…
つー事で、朝から自宅でグダグダダラダラしてます。
たまにはこんな休日も良いもんだ♪

仕事終わって駅前の焼き鳥屋。
若いにーちゃんの集団が香水プンプンで気持ち悪くなってきたよ。

安物の香水程、酷いものは無いよな。
せっかくの生ビールがまずいっす(涙)


嫌煙権があるのなら、嫌香権があっても良いと強く感じる。
ヘビースモーカーな俺。


しかし臭い!(怒)


林檎太郎の独り言-TS3R0780.jpg

もう11月も残すところ数日。
そろそろ師走ですなぁ。

ま、ぺーぺーの平社員のオイラは年中忙しいから、12月だからってどって事ぁ無いんだけどねぇ。

少しずつ寒くなってくると、ひと肌恋しくはなってきますな。