とにかく暑い バンコク | 嘱託社員けんじ(TAKAsix)の独り言ブログ

嘱託社員けんじ(TAKAsix)の独り言ブログ

大阪西成とタイ旅行好きな嘱託社員の気まぐれなブログです。
不定期な配信ですがよろしくお願いします‍♀️

おはようございます😃

サワディーカップ🙏


皆さんGWはどう過ごしていますか?

じじいは

バンコク

オンヌットに来ています♪

空港にタイ🇹🇭駐在の同僚が迎えに来てくれ

ホテル🏨にチェックイン!HOPINN



ホテル🏨からすぐに換金に

しかしながら

円安続きで2230バーツ/10000円ですよ。

タイに行く前は2380バーツだったのに

50バーツも日本円で200円も安くなりましたよ

遊び方を考えねばなりません。


でも、少しよくなって来ましたね♪ 

換金もできたしご飯🍚にレッツゴー💨


トンロー の焼肉屋 叙々苑のたれらしく

高級なお店です。


和牛焼肉三休

なぜか相撲です。

横綱など相撲は人気!


二件目はオンヌットのバービアで

写真がなく!

大麻の匂いがプンプン!


同僚が一本吸ってみると

ヤバイ😰

15分くらいで気持ち悪く歩けないと…

お店で休憩させておき


同僚が大麻でダウン⤵️


じじいはマッサージ屋に

寝てしまいました。


続きはまたね

ではまた👋