GWはのんびりと | 嘱託社員けんじ(TAKAsix)の独り言ブログ

嘱託社員けんじ(TAKAsix)の独り言ブログ

大阪西成とタイ旅行好きな嘱託社員の気まぐれなブログです。
不定期な配信ですがよろしくお願いします‍♀️

おはようございます😃

サワディーカップ🙏


もうすぐGWに入りますが

早い方は明日からではないですか?

じじいは土曜日から9連休になりますニヤリ

今回は28日からタイ🇹🇭旅行✈️です。

体調管理のため毎朝R1を飲んでますよ

年末は風邪🤧を引き勿体ない休みだったので

病気😷にならない様に努力‼️


円安のためバーツへのレートが悪く

地味な旅行になりそうです。

高級なお店🏬はやめてローカル飯🍚にして

コヨーテ クラブ、カラオケやお持ち帰りはないかな

性欲はあっても精力がないから

こればかりはなんともなりません!

後輩のアテンドでお寺参りを予定してますが

気温が40℃のためのんびりとしておきます。


皆さんも良いGWを過ごして下さいね!


ではまた👋