じじいが変身? | 嘱託社員けんじ(TAKAsix)の独り言ブログ

嘱託社員けんじ(TAKAsix)の独り言ブログ

大阪西成とタイ旅行好きな嘱託社員の気まぐれなブログです。
不定期な配信ですがよろしくお願いします‍♀️

おはようございます😃

サワディーカップ🙏


土曜日は暑かった💦

車🚗に乗ってエアコンを23℃に温度を下げ

ふぅ〜快適‼️

快適ですな!


しかし世間では

純金茶碗🍚1040万円簡単に盗む事件があり

どうなってるのかわからん時代ですね。 

朝のNewsでは捕まったみたいですね 

よかった爆笑


また、1$が153円の円安  まじかー!

今回のタイ🇹🇭旅行✈️は貧乏旅行になりそうです。


じじいも狂って変身してきました♪

今まで床屋💈オンリーでしたが

美容院にデビューです。ドキドキ💓


美容室 agreable 【アグレアーブル】


イケメンじじいをめざし

白髪染めからグレーカラー🩶にして

おまかせカット💇をしてみました。


これからは

イケおじを目指してみます。


会社に行ったらモテモテかもしれないなぁ?

ありえない💦


また、床屋に戻ったりして…


ではまた👋