皆さんどっちなんだい? | 嘱託社員けんじ(TAKAsix)の独り言ブログ

嘱託社員けんじ(TAKAsix)の独り言ブログ

大阪西成とタイ旅行好きな嘱託社員の気まぐれなブログです。
不定期な配信ですがよろしくお願いします‍♀️

おはようございます😃 

サワディーカップ🙏


一平さんの賭博🎰費用凄い事になってますね!

24.5億円💴えっー🤯

一生で稼ぐお金💴ではない金額ではないか!

病気😷なのか?人のお金💴だから簡単に使うのか?

じじいはパチンコでも一万円💴は辛い🥵

病気で済ましては駄目だよ🙅

ちゃんと罪を償って下さい。🙇


最近、1人飲みの多いじじいですが

本店に戻った同僚から飲むお誘いがありました。

同僚の地元で旅と飲みをしようと…🍺


旅先はおちょぼ稲荷🦊岐阜県です!

商売繁盛のお稲荷さんです。



じじいは家族と数回行った事があります。

チビお伊勢さん  擬きですが…

串カツが有名かな⁇


どて焼きの味噌に串カツをどっぷりと…

味噌カツですなぁ!

東海地方では有名なのかな?

愛知は豊川稲荷ですが

知名度は⁇⁇ですね!


話しは戻り

メンバーは

同僚がいた職場の人ばかりなんですよ!

役職者ご3名と女性1名なんだが  うぅーん!

元職の中に他場所のじじいが…良いの?


違うよー!

じじいは…                               だぁーめぇ!だよ


呼んではダメ🙅だよ!

なんで誘うの?かなぁ?

場違いじゃん!


皆さん、これって行きます?

じじいが変ですか?


じじいは時間を置いて返信しました。

お誘いありがとうございます😊

当日、予定があり申し訳ありません🙏とLINEしたが…


同僚はどう思ったでしょうか?


まぁ、次回の誘いはないでしょうね!


すぐに予定を入れました。

美容院にです。まえから予約予定ありでした😃


変身してきます。


ではまた👋