じじいがポケモンアプリにハマる | 嘱託社員けんじ(TAKAsix)の独り言ブログ

嘱託社員けんじ(TAKAsix)の独り言ブログ

大阪西成とタイ旅行好きな嘱託社員の気まぐれなブログです。
不定期な配信ですがよろしくお願いします‍♀️

おはようございます😃

サワディーカップ🙏


久しぶりの投稿です。


今週も雨☔ですねー!

土日も雨が降り☔散歩🚶🏻が出来ません!

体重オーバーになっています😱


昨日の.世界の果てイッテQ!で出川さんはすげ〜🫢



タイ🇹🇭バンコクでタイ語、英語も喋れないのに

現地の人と会話して目的地に着くことができた

なんというメンタルの強さだ🫢


しかしながらタイ🇹🇭の人優しい👦

じじいはタイ人の優しさもないし、

出川さんのメンタル強さも全くない!


GWにタイ🇹🇭に行くが人に優しくなろうと思う!

これからだが頑張ります。


あと一ヶ月楽しみ😊


じじいは今


ポケモンgoにハマっています。



タイ🇹🇭でポケモンGETしてきますね!


ではまた👋