カキオコが味仙に変身 | 嘱託社員けんじ(TAKAsix)の独り言ブログ

嘱託社員けんじ(TAKAsix)の独り言ブログ

大阪西成とタイ旅行好きな嘱託社員の気まぐれなブログです。
不定期な配信ですがよろしくお願いします‍♀️

おはようございます😃

サワディーカップ🙏


ホワイトデー🎁ももう直ぐですねー♪

じじいは完璧です…と思いたい!


それなりの人のお返しはどれ位が妥当なのか?

ブラックサンダーやキットカット🍫などの人は?と

あまりお金を掛けずに数百円にしていますが

どうなんでしょう?

皆さんはどうしてますか⁇


土曜日のお返し帰りに

ビール🍺を飲むのにどこにしようかと

愛知県には昼呑み文化があまり無いので

ビール🍺のある店、ビール🍺に合う食べ物で


駅ナカの味仙


名古屋飯

11時Openで10分で着 15人位外待ち👦

待ちも15分位で着席🪑 


何にしよう😕

ビール🍺は確定👍


おつまみに青菜炒め

締めで台湾ラーメン🍜


注文から青菜炒めが1分で到着


その後ビール🍺

台湾ラーメン🍜が到着

青菜炒めとビール🍺

美味い😋アロイ😋

ニンニク🧄が効いたサッパリビール🍺に合う😍



台湾ラーメンを一口 つるりと

から〜い!でも美味い!

一気に啜ると咽せてしまいます!

周りからコホン!コホン!と


中本の蒙古タンメンとどちらが辛いのか?


観光客の方もいらっしゃるみたいで

人気の名古屋飯でした。


最後の一口🍺を飲み干し 完食😋


名古屋に来られたら

一度チャレンジしてみて下さい。


ではまた👋