ホワイトデーで人だらけ | 嘱託社員けんじ(TAKAsix)の独り言ブログ

嘱託社員けんじ(TAKAsix)の独り言ブログ

大阪西成とタイ旅行好きな嘱託社員の気まぐれなブログです。
不定期な配信ですがよろしくお願いします‍♀️

おはようございます😃

サワディーカップ🙏


3月に入ってもまだまだ寒い😨ですねー!

残念なのは

鳥山明さんTARAKOさんが亡くなった😨

同年代だけに特にショックです⤵️

ご冥福をお祈りします🙏


昨日はバレンタイン💌のお返しで

名古屋のデパート🏬へ行って来ました。


お店は🏬はどこも人だらけで

じじいは人を見て酔いました。

ビール🍺で酔いたいが田舎者は辛いです🥵


色々なお菓子があり悩む😕じじい

去年までは有名な名前のお菓子🍪と思いお返ししてました。

しかし…

どうなんだろう?

いつでも、どこでも買える物で 感動するのだろうか?

手軽さより 

何処のお店?気になる!


と思い…

人混みの多い場所へ

並んでいるお店、人気のあるお店をぐるりと

三周くらい回りやっとお返しを決定🆗!


inspirationで

MAISON CACAOさんで購入😍


生チョコ🍫

お返しなので開封出来ず!すみません🙇

SNSからの写真です。

じじいは

ウイスキー🥃の知多 白州 カカオを購入しました


ここのお店も行列でした。

TOKYOチューリップローズ


おしゃれですねー♪


頑張ったご褒美にビール🍺

ちょろっと行ってきます。


今日は名古屋ウィメンズマラソン🏃🏃‍♀️

皆さん頑張って👍


ではまた👋