勧誘電話なんかい?② | 嘱託社員けんじ(TAKAsix)の独り言ブログ

嘱託社員けんじ(TAKAsix)の独り言ブログ

大阪西成とタイ旅行好きな嘱託社員の気まぐれなブログです。
不定期な配信ですがよろしくお願いします‍♀️

おはようございます😃

サワディーカップ🙏


昨日は雨☔でフォークリフトでの運搬が辛かった💦

関東は雪❄️でなんですね。

不要不急の外出は避けましょう!

でも、仕事あるから気をつけてくださいね。

愛知県は今年は余り降りませんね。

岐阜の高山は凄く降ってます。❄️


保険屋の話しですが

このFWD収入保障です。

初めて聞いた保険屋です。

内容は今入っているメットライフで¥7000/月

FWDで¥4000/月 三大疾病を付けても¥5000/月

3万円から4万円/年やすくなります。😅

何故かは



非喫煙者は割安になるのです。

同じ内容ならFWDにします。
これはじじいの給料💰には助かります😂
良い保険を紹介して頂きました♪
保険の比較でも1位🥇でした。
※あくまでも個人的な意見です。

あとは

ドル建て保険です。

これは調べる🔍甲斐がありそうですね。


次回に報告します。


ではまた👋