勧誘電話なのかい?① | 嘱託社員けんじ(TAKAsix)の独り言ブログ

嘱託社員けんじ(TAKAsix)の独り言ブログ

大阪西成とタイ旅行好きな嘱託社員の気まぐれなブログです。
不定期な配信ですがよろしくお願いします‍♀️


おはようございます😃

サワディーカップ🙏


じじいは寒い🥶と動けません!

昨日もコタツで丸くなってます。


最近の話なんですが

突然就業中に携帯📱が鳴り

番号を見るとカード💳会社でした。


うぅ〜ん?久々にまあまあのお金を使ったのです。

GWの飛行機✈️チケットとホテル🏨代を支払ったからかなぁと電話に出ると


今、無料で定年後のお金の使い方相談をしていると

年金の活用や退職金💰の運用、保険料などの相談でした。


年金はまだ貰っていないから年金の話を聞いてみるかと思い日時を決めて喫茶店で会ってみたら


やはり…

保険の見直しとドル建ての保険話しでしたよ。

思ってた通りでしたね😂


今入っている保険も見ると見直しても良いのでは

との事です。

※保険の窓口は関係ありません!


保険は加入していればいいかと思い

内容までは見ていませんでした。

タバコ🚬を吸わないと安くなる保険があるから

一度見て比較して欲しいと言われ

次回のアポを取ってみることに


安くなればいいが…


今のじじいは時間があるから

色々調べてみることができます。


楽しみ😊


つづく


ではまた👋