ヒトリアソビ | DAIZY BLUE-TOSHIKI's BLOG-

DAIZY BLUE-TOSHIKI's BLOG-

大阪で活動中のソロユニットDAIZYBLUEのTOSHIKI公式ブログです。

どうも、自撮りは苦手なTOSHIKIです。撮られるのも苦手です。

なんでミュージシャンやってんのって言われそうですがw

 

 

さてさて、運動不足が気になってきていたので、

休みを利用して早朝からスポッチャに行ってきました。

えぇ、おひとり様です。でも、受付では特に珍しがられませんでした。

多いんですかね、そういう人も。

 

でも、6時半に入ったけど、思ったよりお客さん特に家族連れが多くてびっくりした。

(ゆーても屋上のフロアには3~4組だけど、時間帯考えると多くてびっくり。)

みんな元気だなぁなんて思いながら、俺はひたすらバッティングゲージにいました。

 

今日は左打ちを習得しようと思って取り組んだんですが、

右打ちよりも打てる率は高かった(おかしい)

でも、ボールには当たるけどフライが打てないww

右打席だと、空振り多いけど当たったらライナーでよく飛ぶ。

 

なんか、自分がどういうスタイルでやるべきなのか、

わからなくなってきました(;^ω^)

歌と同じですね!(ぇ

 

でも、当面の目標は両打ちをマスターして、どっちでも楽しめるようになろうかなと。

 

お金かかるけど、頑張って毎週通おうかな。継続はなんとやら、ってね。

 

さてさて、気が付けばゴールデンウィークですね。

今年はなるべく毎日音楽にふれ合って過ごせればと思います。

せっかくの長期休暇なのでね。久々にカバー曲作ったりもしてみようかな。

 

おっと、お米が炊けたようだ。