こういう曲もやってたんだよ | DAIZY BLUE-TOSHIKI's BLOG-

DAIZY BLUE-TOSHIKI's BLOG-

大阪で活動中のソロユニットDAIZYBLUEのTOSHIKI公式ブログです。

TOSHIKIです。

今回は、ちょっと前のニコ生で聴いていただいた、

過去の作品の中から、1曲ご紹介。

 

2008年、Sprite wingという同人サークルにゲストで参加させてもらったときの作品。

「Wild flowers」このアルバムの1曲目、「Wild flower」が、

どういうわけかニコニコ動画にUPされてまして。

そしてなぜか消されずに残ってるので、ここにも貼っておくw

 

 

↓歌詞※転載禁止、そして、パクらないでね

 

鮮やかに映るこの景色に 忘れかけてた思い出散りばめ
変わりゆく季節に佇んでは 過ぎ去ってゆく日々に涙す

with my brain goues down I can't feel my s/k/y

着飾った自分を壊して

この果てしない空へ続く未来掴み取るため
誰よりも高く飛びたてるように舞い上がれ fly high!

聳え立つ重圧という壁「越えられない・・・」と、いつも嘆いて
変わりゆく空の色を見つめ 心に刻む想い叫んだ

with my brain goues down I can't feel my s/k/y

ミセカケの自分-セカイ-を壊して

今、遥かな地平線の先にある明日を求めて
暗闇さえも貫いてく光そのスピードで

傷ついても 諦めない
いつか僕らが輝けるその日まで

今、僕らの目の前にある未来 掴み取るため
誰より熱く、力強い鼓動 胸を焦がして

この心に咲く夢という花を枯らさないように
冷たい風さえ振り切っていつか咲き誇るまで

fly away with beat flowers for my life
遠く もっと遠く
fly away with beat flowers for my life
強く願い込めて
 

 

 

当時、キーが高すぎて大変でした。。。