日曜日感!!! | DAIZY BLUE-TOSHIKI's BLOG-

DAIZY BLUE-TOSHIKI's BLOG-

大阪で活動中のソロユニットDAIZYBLUEのTOSHIKI公式ブログです。

TOSHIKIです。こんばんは。

昨日のスポッチャの後遺症(ただの筋肉痛)が、案の定きた!

腹筋と背筋と、ひじの・・・えっと、曲げる側ってなんていうの?

とりあえずそこと、ひざの裏が痛い。

 

何がきついって、くしゃみするときに腹筋がすげー痛い!

 

いやー、情けないわ。これはちょっとしばらく続けて、

強い体を手に入れなくては!!!

 

なんて決意を新たにしつつ、朝からディーラーで点検と洗車をしてもらい・・・

そうそう、ディーラーに行く前、早くつきそうだったので、

セブンイレブンでコーヒー買おうと思って探したけど、

走れども走れどもファミマしかない箕面市内の171号線!!!

 

結局、探してる間に時間がきてしまったのでコーヒー諦めて

ディーラーでオレンジジュース(おそらくバヤリース)をいただきました(;´Д`)

 

で、そのあと昼から母と妹と合流して、

ローストビーフ食べに行きーの、新築マンションの説明会(?)について行って、

家を買うとはどういうことなのかを今日は学べましたよ。

遠い遠い夢のようなお話でした。ムリです、はいw

 

でもまぁ、モデルルーム見たりとかは、してみたいなーと思った。

妄想は得意なので←

 

んでそこで結構いい時間になって、妹をおろして母を実家に送っていく途中で晩御飯も食べて、

実家に戻って休憩して、22時半にようやく帰宅。

なんだかんだで、めっちゃ遊んでしまった。

でもまぁ、とりあえず月曜日と火曜日行けば連休なので、

その5日間で音楽いっぱいやろうと思います。

 

日曜日を満喫した1日でした。

 

 

 

内容薄いけどキニシナイで!!!