桜 | DAIZY BLUE-TOSHIKI's BLOG-

DAIZY BLUE-TOSHIKI's BLOG-

大阪で活動中のソロユニットDAIZYBLUEのTOSHIKI公式ブログです。

TOSHIKIです。こんばんは。

今日は休みだったので、朝から銭湯行ったり、

久しぶりにパン屋さん行ったり、映画観たりと、

まったりと過ごして、午後からはライブの準備に勤しんでました。

 

夕方、友人のFuMay氏から、造幣局行く人ーというツイートがあったので、

外出したかったので合流させてもらうことに。

 

てなわけで、3年ぶりかな、造幣局の桜の通り抜け、行ってきました。

 

ただ残念なことに写真がワケあってPCにうつせないので、

ないです!!!!!!←

 

でも、ちょっとピーク過ぎてたのか、

そこまで満開ってわけではなかったのが、少し残念だったでしょうか。

でも、やっぱり桜はイイですね。季節を感じるものを観ると、

心が安らぎます。

 

 

で、巡ってる途中で父からLINEで

「近くにいる」とのことで、桜を一通り見終えて、

京橋に移動して父と合流、俺・父・FuMayさんの3人という、

初の組み合わせで食事に行ってきました。

 

京橋モールに先月出来た、イタリアン炉端。

客層がほぼ女子でしたが、キニシナイ←

めちゃくちゃ美味でございました☆

http://www.opefac.com/rovin/

↑ここです。串焼きもお肉もパスタも、お酒も、どれもイケますよ!

 

なんだかんだで、めっちゃ楽しかった!

人と過ごすのって、大事ですねw

 

 

 

さー!明日はいよいよライブです!

久々の俺メインのライブ!たくさん歌ってきます。

「アコジェネ!!Vol.12 」  
日程:2017年4月16日(日)  
場所:鶴橋section3  
OPEN→18:00  
START→18:15  
料金:¥1500(チケットレスです) 
ギターにゲッシーを迎えて歌います!ぜひお越しを★