多趣味?いや、下手の横好き? | DAIZY BLUE-TOSHIKI's BLOG-

DAIZY BLUE-TOSHIKI's BLOG-

大阪で活動中のソロユニットDAIZYBLUEのTOSHIKI公式ブログです。

TOSHIKIです。おはようございます!

朝に書くのは珍しいですね。お弁当作って、お米炊けるの待ってる間に、と。

 

まずは、我らがカープがなんと10連勝!!!

いやー、それだけで今日も生きていける気がする(何

 

さ、本題。

今自分は音楽が好きで、歌が好きで、一生懸命やってるわけですが、

歌以外も好きなコトってなんだろなぁって思いながら寝たんですがね、昨日。

ちょっと趣味と思われるものを羅列してみようと思います。

まぁ、自己紹介的なノリですね。

 

・料理(お菓子含む)

・掃除

・映画鑑賞

・アニメ鑑賞

・コーヒー

・乗り鉄

・撮り鉄

・車

・野球

・登山(本格的じゃない)

・水族館

・動物園

・写真撮影

・動画編集

・家電(携帯含む)

・お笑い鑑賞

・パン屋巡り(ちょっと飽きてる←

・スーパー銭湯巡り

 

 

カテゴライズするとこんな感じか、、、うーん、人並み?

思ったより多くない気がした。

それぞれに枝番付けていくとたぶんえげつないことになるそうだけど(;´∀`)

 

おっと、お米が炊けたようだ。