(訂正)FtCカバー曲演奏の、これまでのお話。 | DAIZY BLUE-TOSHIKI's BLOG-

DAIZY BLUE-TOSHIKI's BLOG-

大阪で活動中のソロユニットDAIZYBLUEのTOSHIKI公式ブログです。

TOSHIKIです。昨日はニコ生でした。

初披露の曲もあり、楽しくやらせていただきました!

9月のワンマンも決まり、より一層しっかり活動に力を入れていこうと気合が入っております。

 

と、そういえば、今までやった曲ってどれくらいあるのかな??

と、思って、一度でも放送内でやった曲を、リストアップしてみました。

※長いので注意!順不同。

 

シンセカイ
ドラキラ
スプートニク-旅人たち-
LOVE MONSTER
Rainy day
again
ダウンコード
黄金の月
7[SEVEN]
THE.NEVER.INNOCENT
beauties-Beauty eyes-

恋の匂い

ノクターン

フローズン

真冬の花

ハッピーピープル
Behind
BLUE ROSE
CANDY
スパイラルエイジ
心に花を心に棘を
存在理由と存在意識
BE YOU
星に願いを
ever love
追憶を越えるスピードで
Ever green-いのちの唄声-
hal[ハル]
冷たい春
桜ノトキ
holy song
JET hyp!
アウトロー
LIFE
夏ノカケラ
EGOISIM
more pain
MY ROSE
クラウディア
鴉<KARASU>
P.S.
彼女は天使だった。
月の魔法
檸檬
真珠
Knight!
クライムバレエ
めぐり逢えたら・・・
Memories in White
Truth
哀しい色した窓硝子
君がいる闇の中で
Love Me
Maybe ture
Precious memories
moonlight
桜咲く街で
幸運ヨ、君ノ胸ニ。
夢じゃない世界。
リフレイン
MADE IN BLUE
さよならMERMAID
再生の朝
流星群
Freedom
SUPER SOUL
独裁者
night shadow
Still Alone
SLEEPER
ONE-You are the one-
すべての出逢いと別れに
ワンダフルライフ
体温をこえて
summer emotion
tender is
if.
人生ゲーム
ゆらぎ
CRASH IN THE DAYS
すべての友のためにきっと明日は来るから。
Rain
Rainy merry-go-round
dear myself
火の鳥
龍宮
月の虜
運命と哀し過ぎる予感
[キミガイルセカイ]
YOU.
夢見が丘
恋水空[ナミダカラ...]
BLUE EARTH -花咲く丘で-
LOVE & LIES
365の奇跡
勇気
LOVELESS

オーロラ
群集の果て-holy night-
銀ノ雨。
秋桜
Parade
RUNWAY to the Future
TABOOOOO
FLOWER
Wonderful time
ヒカリへ
YOUR SONG
ララバイ
千夜一夜
愛の雫
死ぬほど君が好きでした。
HERO~It's Always You~
バタフライエフェクト
向こう岸
アオイ
あなた。
Life goes on.
世界。
スノードーム
夜想曲-ノクターン-
東京タワー
家路
花火
LOVE SONGS
NEW WORLD
桜川
革命前夜
ありがとう
最後の恋
Ecoh
向日葵
メロス
SWEET PAIN
桜の蕾
大切な君に贈る唄
悲しみを抱いて跳べ

 

すいません、beautiful worldの曲が抜けてたのと、

何曲が重複してたようで・・・合計は・・・すいません、力尽きました・・・

約140曲ってことで(;´∀`)

毎回、何やろう何やろうってどぎまぎしてるけど、

いっぱいあるやん!!ってなった(;´∀`)

まぁ、採譜してないのがほとんどだし、1回しかやってないのもあるはずだから、

慣れてる曲と慣れてない曲の差がひどいんですよねぇ。

でもこれだけやってきたんだなぁと思うと、感慨深い!

ただ、増やすのはいいけど、1曲のクオリティもそろそろ求めていかないといけないかなぁ。

時間がなんぼあっても足りんw