ちょっとつらい(´ε`;) | DAIZY BLUE-TOSHIKI's BLOG-

DAIZY BLUE-TOSHIKI's BLOG-

大阪で活動中のソロユニットDAIZYBLUEのTOSHIKI公式ブログです。

TOSHIKIです。

 

今日はニコ生でした。

ツイキャスも同時配信してみましたが、

管理が大変なのでやめます。。

 

で、タイトルの「ちょっとつらい」なんですが、

 

今日ニコ生やってて、そう思ったんですよ。

すいません。やっぱり歌う者としては、

しっかり歌ってしっかり届けたいという気持ちが強くてですね。

たとえそれが他人の曲だろうと、です。

 

なのでちょっと家から配信はそろそろ限界かなぁなんて。

 

やっぱりもっとちゃんと歌いたい。

なので、決めました。

 

スタジオライブを中心にして、

やるときは毎回テーマを決めて、ちゃんとそれに沿って練習して、

しっかりしたものを届けます。

 

部屋からの放送は雑談+ちょっと歌うってのを、コミュ限で不定期にします。

 

急な決定事項でスイマセン。