カムクロ休憩のお知らせ! | DAIZY BLUE-TOSHIKI's BLOG-

DAIZY BLUE-TOSHIKI's BLOG-

大阪で活動中のソロユニットDAIZYBLUEのTOSHIKI公式ブログです。

TOSHIKIです。今日は久々にカムクロのメンバー集まって、

ご飯+会合でした!

 

えー、すごくフランクに書きますね。

 

カムクロのニコ生、しばらくお休みします!!!

今までは定期でしたが、しばらくはものすごく不定期になります。

 

というのも、各々が忙しい!

俺は俺でライブ三昧、ふーさんとたなちゅうは音源製作、

当面は今やってることを詰めていこうかーってことで、

 

約3年、ほぼ毎週まったりと3人で歌ってきましたが、

また来年くらいから、カムクロとしての製作も始めていこうかなと。

ふーさんが言ってたけど、「よー続いたでw」

いやー、ほんまにw

 

でも、たまにカラオケ配信とか、ちょっと集まって家飲みとか、

ちょこちょこ何かはやると思うので、

またその時は皆様、お付き合いくださればと思います!

 

個人的には、たなちゅうとのツインボーカルでアルバム作りたいという目標があるので、

今やってることを全力でやって、次、新しい目標に向かっていきます!

 

てなわけで、一旦おつかれっした!