あざ〜す(たこ口) | たむたむのブログ

たむたむのブログ

たむたむこと、むらたたむが自由に語り続けるブログ

みなさん〜!



昨日はありがとうございました!!!




むらたたむのそろそろソロッとソロライブ、無事に終わりました!

{17CE9561-73CF-4299-8CCE-0C395EA11A29}



初めて自分の企画ライブをしました…!!



今思い返してみると、学生の頃も自分が引っ張って運営するのとか、1回くらいしかやったことなかったかも!





1人でやってみて、強く思った事は…!!!!


みんなが本当に一生懸命になって協力してくださっているという事です!!!!




これは綺麗事とか、いい子ぶってるとか、そういうのじゃなくて、本当にそう思いました!
今までも感じてなかったわけではないけれど、今回で特に強く感じました。


もっと答えられるように頑張らないと〜!



千鳥のノブさんも、ほんっっっっっっとーーーーーに良い人でした!!優しい!!!素晴らしい方です!!

なによりも自分みたいなのとあんなにも長々とトークして、面白い空間を作ってくれて、、、いやーーさすがすぎます…!!!感謝です!!ありがとうございました!!!!!


{B82E4F4D-C293-4979-9368-CBD85B1E1FF9}


来てくれたみんなも本当にありがとう!!!



来たとしても60人くらいでしょ!椅子並べてスタンディングじゃない会場にしましょう!

とか最初は言ってたんですが…!w



うん。嬉しい!!


ずっと立ちっぱなしで、疲れませんでしたか?
みなさんもゆっくり休めたら休んでくださいね!(仕事か…!!)


遠くからは、名古屋、北海道、、、、そしてなんと、、、、マレーシアから来たという方もいました!!!!
すごい!!!!Thanks!!!!


どうせだから、もっとお話しできる時間も、儲けられたらよかったなぁ!!



前半に出てくれた未夢ちゃんも、本当に歌上手だったでしょ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

煽りも上手で、絶対良いボーカリストになると思いました!!(もうなってるか!)何よりも本当に良い子なんですよーーーー!!!!!!

{EFD15A73-DB8A-435B-9343-6AC3551A1C4C}


そしてバンドメンバーのみなさん!!!


チャリできた
{38795FBA-819B-4151-89C9-8CBC4A94B30D}

(けいいちさんは次の日5時起きだそうでw一緒に撮り損ねてしまった…!!!)

{AD9E1429-0C19-4EDC-9500-E55F6C1B717C}


ありがとうございました!!!



いやーーーー鬼のようなセトリにしてしまいました
が、バンドメンバーは安心安全なので、ゆだねました!!いや、ドラムがしっかりしてなきゃいけないのですが…!!笑



様々なジャンルの曲をやりましたが、ドラムがセンターだったので、いつも以上にお客さんの反応をリアルに見ることができました晴れ

曲ごとに、どの辺のお客さんが特に反応してくれているか、とか、すっごい見えたよ!!とびだすうさぎ2



あと、来てくれたメンバー(うには用事でこれませんでしたが、、いや、本人曰くバスドラムの中に入っていたらしいがw)
ヤカ、ジュナにも急遽アンコールで飛び入りしてもらいました…!!



まじで何も打ち合わせしてない気合いピスケてへぺろうさぎドヤテヘパロ


なのにささっとやってくれてありがとう!!


{1B4D977F-C345-4AE7-8A79-E30852B04936}






本当にありがとう!!!!!!!!




なんか、昨日から今日にかけて色んな夢見た気がするんですけど、
現実で言われたことと、夢で会った色んな人に言われたことが、ごっちゃになってます!(危ない




嬉しいとか、楽しいはもちろん!!それだけでなく、悔しいとか、悲しいとか、そういう思いも全部音楽へのパワーに変換してここまでやって来たんですけど、

いつも、いつの間にか、その思いから離れて、純粋にドラムを楽しんでいる自分に戻れるのは、皆さんのおかげです!




てへぺろうさぎ




               サッ



あと自主制作DVDを作ることになりました!!



{75FCA3A2-CFC0-4D1E-BD70-DD1A3B75CAC9}


春のM3というイベントにて手売りします!
内容のリクエスト募集中!!!よろしく!!
リクエストの受付
・ブログのコメント
・Twitterのリプライ
・Youtube動画へのコメント


などなど!待ってまーす!!


























気持ちを切り替えて、ワンマンに。


3.11@大阪RUIDO
3.19@名古屋ell.SIZE
3.24@渋谷WWWX



つながるピスケだょぉ!!


じゃあね〜









































































































バンドは、まだ皆さんにしっかりと事情説明できていない事もあって、すいません、

もう少々お待ちください。