一時帰国写真集です | 公園ぐるぐる+トレッドミル

公園ぐるぐる+トレッドミル

2017年からハノイ駐在
ランはただいま出直し中

imageimageimage

月山バックカントリー(↑)を終えて…

 

リフト下駅に戻ってきて初めてクマが出るってことを知る↓

image

 

志津温泉につかる↓

image

 

↓レンタル品をお借りしたスワローっていう店

image

ブーツは、リアエントリーの年代物だったので、カスカワスポーツで購入した

 

レンタル品返却後、駅前で時間つぶして、深夜バスで東京へ↓

image

バス停は寂しい

 

東京で用事を済ませ

ついでに、下北沢のフジコヘミングさんのお宅前で黙とう↓

image

 

実家の愛知県へ

 

imageimage

「なごやんもの」が流行っていた↑


特養の両親を、月一のルーティンとなっている病院に連れていき、

そのあとハノイとテレビ電話でつないで、妻と近況を報告しあう↓

image
 

 

実家の粗大ごみの処分

軽トラ借りてクリーンセンターへ運び込む

ま、こんな感じで↓

imageimage

一時帰国のたびに片づけてきて、だいぶ減ってきた

 

 

名古屋で健診を受け、ナゴヤドームへ↓

 

imageimageimage

ドラゴンズぼろ負け

見どころ薄く、試合中眠くなってきた

 

 

特養の両親を妹の協力も得ながら下呂温泉へ連れて行った

image

↑下呂は親父の故郷 宿からの眺めも懐かしい

何とかおじさん夫婦とも再会を果たした

 

 

image

朝、周辺をジョグしてみる

 

image

↑温泉寺

 

image

↑湯之島館

ハノイと違って空気がきれいでいいよねぇ

 

 

ハノイへ戻る

ベトナム航空は、セントレア便は預入荷物1個に変更になっていた

 

 

上空から兰江(蘭江)をのぞむ

image

 

 

なんとなく、今回初めてニッポンが劣化しているように感じたんだが…気のせいか?

ハノイは変化に満ちている一方で、ニッポンは変わらないからそう感じるのか