行ってきましたUSJ!!
まず・・・
暑すぎるやろ~!!
せっかく一番前GETできたけど、開演してすぐに貧血寸前で
ママンを置いて休憩所へ避難。。。笑
☆くんまでは休憩所でぐったりしつつ、
始まったらダッシュでブロックに戻ったけど
思ったよりも見やすくてよかった~
やったのは、
キミだけをずっと
まごころ
Evidence of Luv
今すぐキミに届けたい
Last Kiss
RANDA
Super star
で合ってるかにゃ??
やーもう、衣装がまずかっちょいい!!
長いこと白やったし、新鮮&カーキが個人的に大好きなので
かなり胸キュンでした~
ゴニルもにこにこ、ソンジェもご機嫌、
K&ソンモの王の字も健在(というよりパワーアップ!?)
ユナクも髪切っていい感じ、そしてはぴぶたくんは
シュッとしてハンサムジヒョクへREBORN
RANDAでゴニルが服めくりかけた時は
ちょっとあがりました
たまには見せてくれたらいいのに~
はぁ。
やっぱ☆くんかっこいいーーーー
らぶ。
ツアーまじで当たりますように。。。
国連からの授賞式は、とにかくソンモのグラサンが
気になって気になって…
ユナクがにこにこしててかわいかったな~
☆くんのライブが終わってから一旦休憩所に避難して
梗華さんやgyopieさん&妹さんご一行さま(笑)、
デコちゃん、くみこちゃんとキャピキャピできて
たのしかたです!!
でも、まっぴさんに久々にお会いできるかと思ったけど
会えなかったのが残念でした~
死ぬかと思うくらい暑かったけど、結局満足なのでした
まず・・・
暑すぎるやろ~!!
せっかく一番前GETできたけど、開演してすぐに貧血寸前で
ママンを置いて休憩所へ避難。。。笑
☆くんまでは休憩所でぐったりしつつ、
始まったらダッシュでブロックに戻ったけど
思ったよりも見やすくてよかった~

やったのは、
キミだけをずっと
まごころ
Evidence of Luv
今すぐキミに届けたい
Last Kiss
RANDA
Super star
で合ってるかにゃ??
やーもう、衣装がまずかっちょいい!!
長いこと白やったし、新鮮&カーキが個人的に大好きなので
かなり胸キュンでした~

ゴニルもにこにこ、ソンジェもご機嫌、
K&ソンモの王の字も健在(というよりパワーアップ!?)
ユナクも髪切っていい感じ、そしてはぴぶたくんは
シュッとしてハンサムジヒョクへREBORN

RANDAでゴニルが服めくりかけた時は
ちょっとあがりました

たまには見せてくれたらいいのに~

はぁ。
やっぱ☆くんかっこいいーーーー

らぶ。
ツアーまじで当たりますように。。。
国連からの授賞式は、とにかくソンモのグラサンが
気になって気になって…

ユナクがにこにこしててかわいかったな~

☆くんのライブが終わってから一旦休憩所に避難して
梗華さんやgyopieさん&妹さんご一行さま(笑)、
デコちゃん、くみこちゃんとキャピキャピできて
たのしかたです!!
でも、まっぴさんに久々にお会いできるかと思ったけど
会えなかったのが残念でした~

死ぬかと思うくらい暑かったけど、結局満足なのでした
