行ってきましたUSJ!!
まず・・・



暑すぎるやろ~!!



せっかく一番前GETできたけど、開演してすぐに貧血寸前で
ママンを置いて休憩所へ避難。。。笑

☆くんまでは休憩所でぐったりしつつ、
始まったらダッシュでブロックに戻ったけど
思ったよりも見やすくてよかった~アゲアゲ

やったのは、


キミだけをずっと
まごころ
Evidence of Luv
今すぐキミに届けたい
Last Kiss
RANDA
Super star


で合ってるかにゃ??

やーもう、衣装がまずかっちょいい!!
長いこと白やったし、新鮮&カーキが個人的に大好きなので
かなり胸キュンでした~萌えチーン

ゴニルもにこにこ、ソンジェもご機嫌、
K&ソンモの王の字も健在(というよりパワーアップ!?)
ユナクも髪切っていい感じ、そしてはぴぶたくんは
シュッとしてハンサムジヒョクへREBORN笑(ピンク)

RANDAでゴニルが服めくりかけた時は
ちょっとあがりました笑い
たまには見せてくれたらいいのに~超新星


はぁ。
やっぱ☆くんかっこいいーーーーっっ
らぶ。

ツアーまじで当たりますように。。。

国連からの授賞式は、とにかくソンモのグラサンが
気になって気になって…sao☆
ユナクがにこにこしててかわいかったな~ちら・・


☆くんのライブが終わってから一旦休憩所に避難して
梗華さんやgyopieさん&妹さんご一行さま(笑)、
デコちゃん、くみこちゃんとキャピキャピできて
たのしかたです!!
でも、まっぴさんに久々にお会いできるかと思ったけど
会えなかったのが残念でした~パンダ☆↓



死ぬかと思うくらい暑かったけど、結局満足なのでしたパンダ☆笑