せーふ!!




超新星 日本デビュー1周年
チュッカヘ~☆☆☆☆☆☆





おひさしぶりです。。。
ツアーの撃沈続きあたりから
凹みすぎて、そっから放置しすぎちゃいましたけど
今日はめでたいので久々に~超新星


ステキな人達に出会わせてくれた
☆くん達に感謝感謝ですaya