ギリギリせーふ!!超新星 日本デビュー1周年チュッカヘ~☆☆☆☆☆☆おひさしぶりです。。。ツアーの撃沈続きあたりから凹みすぎて、そっから放置しすぎちゃいましたけど今日はめでたいので久々に~ステキな人達に出会わせてくれた☆くん達に感謝感謝です