梗華さん&デコちゃんがすでにレポってくれてるので
私が土曜日に鶴橋についてったのはバレてますが、
私も一応ご報告くくく



私が購入したもの①
$etoile☆ ~エトワール~

超新星マグネット!
帰ってすぐ冷蔵庫へペタっとしましたユナク
あえてソンモが入院中のシュールなものを選んでみました笑


購入したもの②
$etoile☆ ~エトワール~











ママンに、ラスイチだったゴニルストラップパンダ☆笑


今はチケ代やらチェジュの影響で、ちょ金欠なので以上笑(ピンク)
でも、ずっと行ってみたかった鶴橋、たのしかた~おんぷ
☆くんももちろん、トンちゃんもいっぱいやし、
韓国切れしたらまた行くぞ~!

梗華さん&デコちゃんありがとねハート。



そして二人と別れてからは、ユチョンの韓国ファンミへ行った
ユチョペンの子と、ハタチのぴちぴちユチョペンの子とトン会笑い



友達がお土産で、
$etoile☆ ~エトワール~







こんなステキなモノをくれました~萌えチーン
どんだけ鶴橋でジュンちゃん扇子(もしくはうちわ)を
買おうかと思ったか!!
でも、もったいなくてこれは使えそうにありませーん。。。
でもでも嬉しかったですsao☆

ユチョンはタッチ会で、ちゃぁんと目をみてくれたらしく、
友達は今まで以上にユチョにぞっこんになってましたsao☆
そりゃそうなるわな~ユチョンやもんね超新星



は~やっぱり、好きなものについてマニアックに語れるのって
ほんとーーーーーーーーに楽しいっ超新星