梗華さん&デコちゃんがすでにレポってくれてるので
私が土曜日に鶴橋についてったのはバレてますが、
私も一応ご報告
私が購入したもの①

超新星マグネット!
帰ってすぐ冷蔵庫へペタっとしました
あえてソンモが入院中のシュールなものを選んでみました
購入したもの②

ママンに、ラスイチだったゴニルストラップ
今はチケ代やらチェジュの影響で、ちょ金欠なので以上
でも、ずっと行ってみたかった鶴橋、たのしかた~
☆くんももちろん、トンちゃんもいっぱいやし、
韓国切れしたらまた行くぞ~!
梗華さん&デコちゃんありがとね
そして二人と別れてからは、ユチョンの韓国ファンミへ行った
ユチョペンの子と、ハタチのぴちぴちユチョペンの子とトン会
友達がお土産で、

こんなステキなモノをくれました~
どんだけ鶴橋でジュンちゃん扇子(もしくはうちわ)を
買おうかと思ったか!!
でも、もったいなくてこれは使えそうにありませーん。。。
でもでも嬉しかったです
ユチョンはタッチ会で、ちゃぁんと目をみてくれたらしく、
友達は今まで以上にユチョにぞっこんになってました
そりゃそうなるわな~ユチョンやもんね
は~やっぱり、好きなものについてマニアックに語れるのって
ほんとーーーーーーーーに楽しいっ
私が土曜日に鶴橋についてったのはバレてますが、
私も一応ご報告

私が購入したもの①

超新星マグネット!
帰ってすぐ冷蔵庫へペタっとしました

あえてソンモが入院中のシュールなものを選んでみました

購入したもの②

ママンに、ラスイチだったゴニルストラップ

今はチケ代やらチェジュの影響で、ちょ金欠なので以上

でも、ずっと行ってみたかった鶴橋、たのしかた~

☆くんももちろん、トンちゃんもいっぱいやし、
韓国切れしたらまた行くぞ~!
梗華さん&デコちゃんありがとね

そして二人と別れてからは、ユチョンの韓国ファンミへ行った
ユチョペンの子と、ハタチのぴちぴちユチョペンの子とトン会

友達がお土産で、

こんなステキなモノをくれました~

どんだけ鶴橋でジュンちゃん扇子(もしくはうちわ)を
買おうかと思ったか!!
でも、もったいなくてこれは使えそうにありませーん。。。
でもでも嬉しかったです

ユチョンはタッチ会で、ちゃぁんと目をみてくれたらしく、
友達は今まで以上にユチョにぞっこんになってました

そりゃそうなるわな~ユチョンやもんね

は~やっぱり、好きなものについてマニアックに語れるのって
ほんとーーーーーーーーに楽しいっ
