☆ペンとして失格級の遅さで、
やっとこさ『君にラヴソングを』みました
とりあえず、PVとメイキングを先に見ちゃってたので
ほとんどストーリー展開は、なんとな~くわかってましたが
にしても、ソンジェが美しすぎますね
いつも思うけど、まつげ長っ!!
うらやましいぞ
出会えるものなら、あんな留学生に
出会ってみたいもんです
1回だけでも大画面で見とけばよかったな~
そしてそして!
25日は、超新星@国連の友 in USJですね~
USJばっかりもうええて~!
…感もありますが、
大阪は結構来てくれてるほうだし贅沢ですね
天気予報ではちょっと曇り?ちっくですけど
じゅ~ぶん暑いでしょうし、暑さ対策は万全で
新曲(関西?)初披露、楽しみですね
明日の葉山は握手会あってうらやまし~
やっとこさ『君にラヴソングを』みました

とりあえず、PVとメイキングを先に見ちゃってたので
ほとんどストーリー展開は、なんとな~くわかってましたが

にしても、ソンジェが美しすぎますね

いつも思うけど、まつげ長っ!!
うらやましいぞ

出会えるものなら、あんな留学生に
出会ってみたいもんです

1回だけでも大画面で見とけばよかったな~

そしてそして!
25日は、超新星@国連の友 in USJですね~

USJばっかりもうええて~!
…感もありますが、
大阪は結構来てくれてるほうだし贅沢ですね

天気予報ではちょっと曇り?ちっくですけど
じゅ~ぶん暑いでしょうし、暑さ対策は万全で

新曲(関西?)初披露、楽しみですね

明日の葉山は握手会あってうらやまし~
