☆ペンとして失格級の遅さで、
やっとこさ『君にラヴソングを』みましたくくく

とりあえず、PVとメイキングを先に見ちゃってたので
ほとんどストーリー展開は、なんとな~くわかってましたが汗

にしても、ソンジェが美しすぎますねぐぅ~
いつも思うけど、まつげ長っ!!
うらやましいぞちら・・

出会えるものなら、あんな留学生に
出会ってみたいもんです超新星
1回だけでも大画面で見とけばよかったな~パンダ☆↓



そしてそして!
25日は、超新星@国連の友 in USJですね~sei


USJばっかりもうええて~!


…感もありますが、
大阪は結構来てくれてるほうだし贅沢ですねためいき
天気予報ではちょっと曇り?ちっくですけど
じゅ~ぶん暑いでしょうし、暑さ対策は万全でアゲアゲ


新曲(関西?)初披露、楽しみですね超新星
明日の葉山は握手会あってうらやまし~↓↓