【Switch版 ゼルダの伝説BotW】 息吹の勇者シリーズ強化! | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers

 

おはようございます。

 


こんにちは。

 


こんばんは。

 


TM-FACEです。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

息吹の勇者シリーズを強化するため、素材集めをしてました。

『星のかけら』はあるので、あとは神龍の素材のみ!

これがまたメンドくさいんだわ。汗

 

神龍達は特定の場所、時間帯に出現。

角、牙、ウロコ、爪の各部位に矢を射ると、素材が剥げ落ちて回収できます。

しかも1回でひとつしか素材を入手できません。

つまり、角を射抜いた後、牙を射抜いても素材は落ちないんですよね。

 

 

ちなみに必要素材はこんな感じ。

 

 

息吹の勇者帽子。

 

息吹の勇者服。

 

息吹の勇者ズボン。

 

画像はコチラからお借りしました。

https://zelda-bow.gamepedia.jp/archives/4171#i

 

 

 

 

そして作業へ。

 

 

 

 

フロドラ。

 

 

 

オルドラ

 

 

 

ネルドラ。

 

この繰り返し。

 

 

 

 

 

んじゃ、素材が集まったので大妖精の所へ。走る人DASH!DASH!

 

ぷっはぁ~~~んと登場!ガーン

 

 

 

 

お願いしやす!

 

 

 

 

けど、強化の際・・・

エロい事されるんです!(たぶん)

 

 

 

 

最終強化完了!

おつかれリンク。ウシシラブラブ

 

 

 

 

防御力84。

 

 

 

よし!

準備は整った。

 

そろそろガノンを倒しに行くか!