【Switch版 ゼルダの伝説BotW】 英傑達の詩(バラッド) | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers

 

おはようございます。

 


こんにちは。

 


こんばんは。

 


TM-FACEです。ニコニコ

 

 

 

 

 

DLC第2弾『英傑達の詩』

 

 

 

 

 

新たに出現した祠の謎解きも丁度いい難易度。

 

 

 

一度戦ったカースガノン達との再戦!

 

雷のカースガノンが強かったな。

 

 

 

英傑達の逸話も最高でした。音譜

 

 

 

最後のダンジョン。

 

 

 

 

ダンジョンを攻略すると・・・奥には例の即身仏。

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

えっ?

 

 

 

ひぃいいいい!!

 

怖ぇよ!叫び

動き出すのは反則!

 

 

まさかの即身仏とのバトル!

 

 

 

 

導師 ミィズ・キョシア

 

 

巨大化は負けフラグですぜ!

 

 

 

ラスボス感満載だったけど、それほど強くはなかった。

 

 

 

 

 

 

さぁ、いよいよアレが手に入りますよ。

 

マスターバイク零式GET!

 

 

 

ブォオオン!!DASH!DASH!

これもう馬要らないんじゃないか?

 

 

 

これにて、『英傑達の詩』クリア!

なかなかのボリュームでしたね。

 

 

 

最後のシーンにはちょっと目頭が熱くなりました。笑い泣き

まさか「チェッキー♪」に泣かされるとは!!