ありがと旦那様!妻の背徳感ランチin MUJI cafe | 中国駐在生活in杭州 「駐在妻・ヤマ」

中国駐在生活in杭州 「駐在妻・ヤマ」

2019年より駐在妻になりました。
以前は上海に居ましたが、転勤で杭州へ。
皆さんが思っているようなキラキラした駐在生活ではなく、
細々と暮らしております。

どーも、病み上がりのヤマです予防


流石に3日家にいると体力が衰えるので

外で食べることにしました。


少し歩くだけではぁーはぁーします魂が抜ける




地下鉄乗るとこんなメッセージが↓






【锻炼身体】身体を鍛えよう



自分に言われてる気がしました滝汗



でもまずは食べねば!




そこで安定のMUJI cafeへ







上海にもありましたが、

杭州もなかなか良いですよ〜




実はムジラーまではいかないけど

MUJI大好きなヤマです目がハート



だからこの空間に来るだけで

元気がでますウインク



当然、帰国すると必ず行くのがMUJI!!

日本と中国の店舗では売ってるものが

違ってたりするんです!



当然、中国限定のモノもあるのですが

個人的には日本の商品の方が好きなの多め爆笑



バウムとか中国でも輸入して売られているので

時々買ったりしますニコニコ





さて、今回ヤマが注文したのはこちら


かつとじ定食68元(約1700円)




高めなランチですが、

カツが肉厚で美味しいよだれ




あと、副菜も付いてきますニコニコ




いつもは旦那様にお弁当を作っていますが

病み上がりなのでナシ!


おそらく彼は今頃、30元前後の中華定食を

食べているでしょう



妻は倍以上の定食を食べてる現実。

昼から背徳感あり。



でも今晩からご飯頑張るからニヒヒ

病み上がりなので勘弁やでショボーン





やっぱ豚しか勝たん。