ちょっと訳アリでテスト投稿 | 国立市で美と健康を美療という視点でケアし健康美容長寿の実現を目指す美療室ricoのブログ
こんにちは

国立市でシミない白髪染めと予防美容
専門美容室を経営しています
三島忠です

35歳以上のあなたの
ヘアケアは間違いだらけ!

若々しさを保つ正しい
ケアをお伝えしています


今日アイフォンを新しくしました

午前11時からなんやかんやで

手続きが終わったのが

午後2時

その後新しいアイフォンに

データ移行するのに

手こずっていて

午後7時の時点でまだ終わらない

アイフォンに詳しい

うちのスタッフに電話で指示を

あおぎながら操作するも

なかなかスムーズに進まない

ブログの更新もいつもと違う

パソコン版をスマホから

書いているので

ブログがあげれるかどうか

わからない

もし今後

パソコンやスマホが

故障したりしたら

ブログをあげることが

できなくなったら

どうしよう

デジタルに弱いなんて

言ってられないので

ちょっと勉強が必要です

今日は内容が薄いですが

テストで的に

これで上げてみます

フェイスブックも出てこないし

グループページにあげる事が

できてないかもしれませんが

これでちょっと上げてみます

変な記事ですいません