スマホがあなたの髪を老化させる | 国立市で美と健康を美療という視点でケアし健康美容長寿の実現を目指す美療室ricoのブログ
こんにちわ!

国立市でシミない白髪染めと予防美容
専門美容室を経営しています
三島 忠です

35歳以上のあなたの
ヘアケアは間違いだらけ!

若々しさを保つ
正しいケアを
お伝えしています


このブログを書き始めて
9日たちますが


首が回らなくなりました アセアセ


原因はこれ
下矢印

スマホ猫背

まだまだ慣れなくて
ひとつの記事を書くのに
2時間はかかってしまいます


その間ずっとスマホと
にらめっこ

3日目あたりから
肩凝りを感じ

7日目
首が回らなく
なりました


私は

白髪染めで悩んでいる方
35歳をすぎて髪や地肌の不調
に悩んでいるあなたに

このブログを通して


大丈夫!
間違ってるケアをやめて
正しい方法でケアすれば
あなたの悩みは
解決しますよ!



この熱い想いを
悩めるあなたに
届けるため
365日毎日ブログを書く
ことを決意しました


首が回らなくなった
くらいで止める訳には
いきません



まだ始まったばかり
あと355日ブログを
書かなければならい



でも
首が痛い



このままスマホで
書き続ければ

首がとれる〜  滝汗



背筋を伸ばしてやれば
いいんですが
やりにくいし
最近老眼ぎみなので
スマホの小さい文字を見る為に
気づくと猫背で
ブログを書いています


考えた末

パソコンで書いたら
スマホより画面が見やすいし
姿勢良く書けるかもと思い



買ってもたー!
けっこういい値段するな
使いこなせるかな?
見た目だけで選んでエエかな?
もっと安いのにするかな〜
やっぱスマホで書こうかな〜
でも首とれるのいややしな〜


迷ったあげく


このブログで20人の
悩める方々を救う事ができれば
モトはとれる

もっとたくさんの
人々の役に立つ
ブログを書きたい!

ヨッシャー
買う!

悩んだすえの
購入でしたが
改めてブログに向かう
決意を固めました



35歳以上の
白髪染めと地肌の
不調でお悩みのあなた

そんなあなたの悩みを
解決するきっかけに
私はなりたいと思います



ちなみに

首、肩のコリや痛みは
血行が悪くなっている
証拠です

肩から首にかけての
太い血管が
毛根に血液を送る入り口に
なっています

なのでこの部位の
血行不良は髪の不調に
直接つながります

白髪が増えてきたあなた
肩こってませんか?

スマホは
ほどほどに〜


それでは
また明日


Rico
042-505-5862